アンケート…なのかなキョロキョロ

【豪華商品プレゼント!!】ヤマト㈱メモックロールテープ25周年のファンサイト

ふせんを使いますか?
という質問に答えるだけで豪華なプレゼントのチャンス!!

今はほんとかわいかったりナイスアイディアだったりなふせんが沢山出ていてラブ
ほしーお願いって思うけど、主婦なので使う機会があんまりないので無駄買いかなーと諦めるショボーン

忘れちゃダメな予約だったり買い物はふせんに書いてカレンダーに貼っておくと忘れなくていいんですよねニコニコ
今使ってるふせんを使い終えたらかわいーの買いたいなーハート


…てか豪華プレゼントの床拭きロボット、超欲しい!!
幼稚園から帰ってきた長女てゃんに砂がついてるのか、歩くと足の裏に何かつく…いやーん宇宙人くん