子どもが寝たのでモニターチェックニコニコ

サロンに行くと丁寧にブローしてもらえてキレイにまとまったヘアスタイルに仕上がるのですが、次の日以降、自分で乾かすとあれれ…えーん
片方の手でドライヤー持ってもう片方でクシ持ってブローなんて難しくてできず…タラー
お出かけのときはいつもヘアアイロンでごまかしてますショボーンアセアセ

そこでそこで、目にとまったのが!

BEREZO CALIENTE (ベレッゾ カリエンテ)ブラシ型アイロン

すてきすてきキラキラ
ブラシ型だとやりやすそうお願い
昔ブラシ型のドライヤー使ってたことがあるのですが、仕上げにはブラシ型便利なんですよね音符乾かすのに時間かかるので使わなくなってしまいましたがタラー

伸ばし途中の肩にかかるセミロング、毛量多くてもさもさしてるので是非試してみたいなぁ〜照れ