モニターチェックキョロキョロ
前から気になってたこれ、応募しました!

お子様やペットのいるご家庭にオススメ!お酢で作った除草剤モニター100名募集♪


あたたかくなって家周り、荒れつつありますアセアセ
草の生える&伸びるスピードがハンパないえーん

小さい子がいて草むしりは中々大変でタラー
目を離したすきに道路に飛び出さないかなって気にしたりバイキンくん
おんぶしてると腰痛いし宇宙人くん
公園行こうよってせがまれるしUMAくん

ぬーーーん

しかも、ドクダミの野郎、抜くと根っこの手前から抜けるんですよアイツムキー
根っこはしっかり土の中っていうムキー
生存戦略しっかりしてやがるムキー

除草剤で楽して!確実に!
しかも
お酢の力で安全に!!!

雑草とおさらばしてキレイな家周りを手に入れたいお願いキラキラ