今日はひさびさの… | 太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

ブログの説明を入力します。

1日が終わって1番疲れているのはどこ?ブログネタ:1日が終わって1番疲れているのはどこ? 参加中

半月違いの月齢の女の子のママと
支援センターに行ってきました

2ヶ月ぶりくらいかなぁ…
ずいぶんご無沙汰だったし
人見知りな私はキョドキョド

まぁ、たま~に太郎にお友達がいっぱいいる場所に連れて行ってあげられるいい機会だったけども



ああいう場所って靴を脱ぐから、これが欲しいです

{88569D3A-AB60-4968-A8F5-3EED73B18EEC:01}

株式会社山忠さんのwebshop温むすびシルク5本指汗取りクッションです

夏場は特に足がムレるし、靴を脱いだ時のにおいって気になりませんか

パンプスを履く機会が増える夏に最適です

こちらからご覧いただけます

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫



モニター応募させていただきました
当選しますように



それにしても今日はエルゴ抱っこで
腰がいたい