雨の日もご機嫌♪レインシューズ | 太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

ブログの説明を入力します。


雨ですねぇ~
梅雨ですねぇ~
洗濯物乾かないですねぇ~
地面は水溜まりですねぇ


そんな日には、洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーションさんのレインシューズが履きたいです

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

理由は…
こちらのレインシューズに
一目惚れしてしまいまして

{0740475C-0CF7-48F4-BC43-2182E2FAD0EF:01}


レインシューズ、持ってはいるんですが…ニオイが

こちらはカップインソールで湿気やムレを軽減してくれるんですって
レインシューズって普通の靴よりニオイが気になりますよね

靴を脱いでぷーんとしたら恥ずかしいし
靴はいつ何処で脱ぐ場面に遭遇するかわからないし

私はレインシューズはヒールタイプよりブーツタイプが好き👢

これは太郎を抱っこで足元が見えなくて危うく水溜まりに入りそうになった時でも水跳ねもカバーできそう

靴の中に雨が入り込む心配がない

是非試してみたくてモニター応募させていただきました

★3名様★雨の日もご機嫌♪お好きなレインシューズをモニタープレゼント!

当選しますように


おしゃれなレインブーツ バスクラフト 株式会社バス・コーポレーション