「マザーズセレクション大賞受賞! カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ」 | 太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

ブログの説明を入力します。



今日はお散歩がてら行ったクリエイトで気になったものがありまして(クリエイトは近所のドラッグストアーです

それは…
「マザーズセレクション大賞受賞!
カサカサ・かゆかゆ くり返す赤ちゃんの肌荒れに アトピタ」
さんのベビーソープなんです


{C4AA2645-1CAA-4F7C-8FA5-B65E5F87BEB3:01}


もう最近暑くて暑くて、
汗かきまくり

太郎も夕方にはベタベタなことも増えてきました

ママとしてはこの暑さで汗ベタベタからのあせもや湿疹が心配になり…
赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!』が目にとまりました

何故だか太郎は汗をよくかきベタベタになってもおなかのあたりはカサカサ肌なんですだからベタベタだけではなく乾燥も気になる今日この頃

もしかしたらもしかしたら、
いまからアトピタしておけばこの夏の肌トラブルを回避できたりするのではっと

“マザーズセレクション大賞”
なんて、ママに支持されていないと受賞できないだろうし、是非試してみたい


【マザーズセレクション大賞受賞記念大企画】アトピタ2点セットを100名様に☆ ←参加中


モニプラ応募させていただきました
当選しますように