結婚記念日に向けての取り組み | 太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

ブログの説明を入力します。

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

実は今、
私と太郎は里帰り中なんです


GW早々に里帰りしたのは
結婚記念日に旦那と焼き肉を食べに行きたいと思っているから

それまでに太郎に私の実家に慣れてもらえるよう、母は鋭意努力中なんです

旦那は2日まで仕事だから、
後乗りで今は八王子で1人気ままを満喫していることでしょう

私は1年ぶりの焼き肉を満喫したいという思いでいっぱい


ちなみに旦那へのプレゼントはこちらにしました

{3DACFD63-B450-4211-83D4-80D5E3E5824B:01}

靴屋さんでラルフとかディッキーズとかあたりのデッキシューズをいろいろ履いてもらいましたが、どうしてもティンバーが良いらしくこちらに


一緒にプレゼントしたくて、
こちらにも申し込んじゃいました(笑)

{92D625DF-02A1-48BC-8B9B-2219647CA266:01}

ずっと立ち仕事の旦那は30代にして疲れやすくなったみたいなので
なんならもれなく私も履きたいな、と

当たりますように

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会