大腸カメラ^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

今年の6月で術後3年が経過します。


今日は、早朝からあんずやみるくも連れパパ運転で

大腸内視鏡検査の為病院へ^^

病院は4ヶ月ぶりになります。





途中事故渋滞はあったものの、余裕を持って出たので

予約時間より1時間早く病院に到着^^


今日の内視鏡検査は、40代~70代ぐらいの方達

男女合わせて15名ほどいました。


検査前の腸内洗浄の液体・・・・

何度飲んでも不味いあせる(-"-;A


ママちゃんは6番目でした。


検査中痛みが軽減されるよう鎮静剤をお願いして

寝てる間に検査をしていただいたのですが

途中、痛みで何度か目が覚めました。


検査終了後、まだ薬が効いていて、もうろうと・・・

ベットで2時間ほど休み、遅い昼食を摂って帰宅しました。


来週は検査結果と、CT検査があります。