『来ちゃいけないと言った覚えはないので
時間があるならゆっくりしていって下さい』








嬉しかった


何も考えずに行きたかった







でも私は

『会いたいし行きたい
でも今はとにかく手紙を読んで下さい

もうどうしたらいいのか分からない
ごめんなさい』 と返しました





すると 彼は別れるというふうにとったみたいで

何度かメールをやりとりし


私が もうすぐ持っていくと打つと

彼は 部屋に入って荷物持っていってくれ と返してきました




私は
まず手紙を読んでからにして下さい
読んで やっぱりそう思うなら その時は荷物持って帰ります

と打ち 彼のアパートへ行き 手紙を入れました






その数時間後
彼から

『別れるならそう言えばいい』とメールが来ました







そのメールが最後

それからはまた連絡していません







でも まだ繋がっている
と思える自分がいます




お互い合鍵も持っているしお互いの部屋にも荷物やら チビくんのオモチャやら沢山あります


でも彼も返してこない



そして
私は彼名義になっている携帯を持っています

もともと私名義でしたが
彼は仕事の携帯など何台も持っていたために
私のも彼名義にして ファミ割りに入れてくれました



今ではその携帯はほとんど使っていませんが
別れても何しても解約をしません
もちろんお金はかかっている訳で それもずっと払い続けてくれています





他の方からみたら
バカっぽいと思われるとは思いますが
まだ大丈夫なのカナって思えます。。







この2年半
お互い色んな事を乗り越えてきただけに
ある意味強くなってるのカナ って思う



それに子供を亡くしてる事は事実



ウチには あの子ように
人形とか置いてある場所があります


命日とあの子の誕生日、お盆の時は 花を買ってきて飾っています





もうすぐ命日です







その3日後は
彼の息子の誕生日です




そして
私と彼の娘の誕生日
実は同じ日なんです





なんか イヤな運命ですよね




毎年 誕生日はツライです





彼も同じだとは思いますが…






いつか 私も
周りの幸せをちゃんと喜んであげれるような
そんな環境になりたいです







長くなりましたが
読んでくれて ありがとぉございました