ありがとうございました(*^^*) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

昨日で、10月から始まった東急ハンズ札幌店さんでのワークショップが終わりました。

時間や曜日もバラバラだったのに、ご参加くださった皆さまに感謝ですm(__)m
ありがとうございました。

ぜひ、ご自身でも作ってみて欲しいです💖

いつもあたたかく見守ってくれたり、お手伝いしてくれるスタッフの皆様にも感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

また、ワークショップ出来るといいなぁ🎵

今年最後の出展です(*^^*)
久しぶりの作品の展示販売ですm(__)m


♪ざっくり市場inラフィラ

♪2018年12月19日(水)~25日(火)
10時~21時まで。最終日のみ10時~17時まで。
※T's Factoryは、19日(水)のみの出展ですm(__)m

♪ススキノラフィラ1階インフォメーション前催事場

休憩で不在の場合もありますが、開店から閉店まで会場におります。
もし、お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*^^*)