楽しい時間でしたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

あっという間に新しい月になっていました。

9月の最終日は、いつもたくさんの笑顔溢れるざっくり市場inもみじ台でした。

ハンドメイド作品の販売やおいしいパンやスイーツ、副資材販売にリラクゼーション、素敵なアイテムが作れるワークショップなどなど。
恒例のじゃんけん大会も盛り上がってました。
ステージ発表もありました❗

参加している私も笑顔になる1日でした。
新しい材料を作品に活用しなきゃq(^-^q)

また、参加したいと思います。
副資材販売をご利用くださった皆様、ありがとうございました(*≧∀≦*)

主催者様、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします\(^o^)/

10月1日から東急ハンズ札幌店さんでビーズマルシェというイベントに参加しています。
本人はいませんが、作品の展示販売をさせていただいていますm(__)m
10月7日からは、不定期ですがビーズアクセサリー製作のワークショップを担当しますm(__)mm(__)m
開催日によって、開始や終了の時間が異なります。
ご確認の上、ご参加くださいますようお願いいたしますm(__)m

ワークショップ詳細はこちら☆☆


※製作例ですm(__)m
※製作例ですm(__)m

いろいろな素材をミックスして、オリジナルアイテムを製作してみませんか?

ワークショップは、工具や材料は準備しています。
少し細かい作業になりますので、必要な方はリーディンググラスや拡大鏡をご持参くださいm(__)m

ワークショップの日は、私も製作しながらお待ちしています(*^^*)