ありがとうございました(*^^*) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

先週末は、1日がTSUTAYA新道東店さんでのワークショップ、2日がすすきのラフィラでざっくり市場inラフィラに出展していました。


↑1日以降も楽しいイベントがいっぱいです。

私が楽しみにしてるのは、、、
↓こちら~💕💕黒いソフトクリームです。
今月は、新しい味が登場してました(*≧∀≦*)
ワークショップにご参加ください皆さん、スタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

2日は、すすきのラフィラ1階で作品展示販売でした。やっぱり、忘れ物してました(;´_ゝ`)
準備大切ですね(((^_^;)


開店から閉店まで楽しく過ごすことが出来ました。
久しぶりに会う友人も~💕💕忙しいのにありがとう(*^^*)
ご一緒させていただいた出展者様、主催者様、スタッフの皆様に感謝です。
また、素敵だね~💕って言われる作品たちを作っていきたいですm(__)m

たくさんの方に感謝。
ありがとうございましたm(__)m