ありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)



↑昨日、無事に丸井今井さんでの展示販売が終了しました。

たくさんの方に見ていただきました。
新たなアイテムの使い方をみつけたり、プリント生地の話など、楽しいやり取りがたくさんありました。
ありがとうございました(*^_^*)

ご一緒させていただいた作家の皆様、店舗スタッフの皆様に会期中お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
たくさんの方に感謝ですm(__)m

↓本日からはこちらの展示会が始まります。


昨日までとは、少し雰囲気の違う展示になっております。

春に向けて、新しいアクセサリーを探しに来ませんか(*^_^*)

♪春のアクセサリー二人展

♪札幌三越本店4階 ザ・ステージ#4

♪2月28日(水)~3月6日(火)

休憩を除き、会場におります。
遊びに来てくださいね(*^_^*)