ありがとうございましたm(__)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

夏らしい日が続いています。
23日は、記念すべき50回目のざっくり市場に参加しておりました。

今回は、副資材や什器などを持って行きました✨

ステキな作品たちをたくさん作って欲しいなぁ(*≧∀≦*)

什器も新たな場所で活躍してくれますように\(^o^)/

主催者様、ご一緒させていただいた出展者様、ブースに足を運んでくださった皆様に感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

私もいろいろアイディアをもらいました✨
形にしていきますよ🎵

こちらもステキなアイディア満載でした\(^o^)/⬇


やっぱり、ものづくりって楽しい😆💕✨です。