今年初めてのチカホ出展です。 | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)


冬らしい日が続いています。
暖かい日差しが恋しい今日この頃です。

昨日(15日)は、新しい場所でのワークショップでした。
製作を楽しんでいただいたり、こんな方法はどうかな?と試作をしたりカナヘイきらきら
楽しい時間を過ごせました。
主催者様、ご一緒させていただいた講師の皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎ
参加してくださった皆様に感謝ですカナヘイきらきら

18日は、今年初めてのチカホ出展です。

星印の場所でお待ちしております。

今日からです。毎日、ドキドキワクワクが詰まっているイベントですとびだすうさぎ2



♪hand to heart 雑貨&手づくり雑貨マルシェ

♪1/16(月)17(火)18(水) 11時~19時
※T's Factoryは18日のみの参加です。

♪札幌市地下歩行空間北3条交差点広場(最寄り駅は、札幌駅です)