楽しみながら、ヒントをもらいました | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

楽しみながら、作品のヒントをもらいました(*^^*)  ⬇



切手やいろいろな素材の紙やマスキングテープ、スタンプなどを使ってポストカードを作りました。
苦手なスタンプも練習してから押しました。

たくさん切手を使わせていただき、大満足でした(*^^*)

こちらもワークショップにて ⬇



動物に目や鼻をつけるって、、、難しいですね(*_*)

自分が持っていないチャームなどがたくさんあり、素材選びから楽しみました。

ステキなワークショップを開催してくださった講師の先生方に感謝です。