ありがとうございました(*^^*) | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

昨日まで、、、



↑小樽にあるステキな場所で作品委託させていただきました

作品たちを見ていただいたり、お買い上げいただきありがとうございました(*^^*)

主催者様、ステキな場所を提供してくださるオーナー様、ご一緒させていただいた作家様、お世話になりましたm(__)m




↑委託先への新しい作品

まだまだ、バリエーションが広がりそうです(*^^*)

タックピンですm(__)m

コートの襟元や帽子にいかがですか?