イベント出展~ミニカブトピン | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)



↑明日は、こちら~
北3条交差点広場(西)赤レンガテラス横の広場でイベントに参加させていただきます(*⌒▽⌒*)

ハンドメイド品以外にもおいしいものもありますよ~
モニターでは、作品画像の上映などなど
お楽しみがいっぱいですヾ(o´∀`o)ノ




↑小さいカブトピンです
小さなミール皿には、色づけしたレジンを入れてパーツにしました
渋めのカラーですが…
コットンパールなどを合わせてみました!

襟元などのアクセントにいかがですか?

昨日まで2日間イベントに参加していました。

主催者様、ご一緒させていただいた作家様 いろいろお世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

作品たちを見て下さった皆様、いつも「元気かい?」と遊びに来てくれる友人達ヾ(o´∀`o)ノ
皆さんに感謝ですm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

明日からも、続けてのイベント参加になりますが、お時間ありましたら遊びに来てくださいね(*´▽`*)