お世話になりましたm(_ _)m | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)



↑昨日、初めての地下歩行空間大通ビッセ横での出展「ざっくり市場」が無事に終わりました。
主催者様、出展者様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

作品を見てくださった皆さま、お気に入りが見つかった!と嬉しい言葉をいただいたり~

また、頑張らなきゃ!と思う一日でした。

ありがとうございましたm(_ _)m



↑小樽の素敵なスペースでのイベントも昨日で無事に終了しました。
主催者様、出展者様大変お世話になりました。

出展者様とお話し出来て勉強になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

また、製作頑張らなきゃ(っ´ω`c)