プレゼント | T′s Factory トーコのブログ

T′s Factory トーコのブログ

製作作品たちの写真を中心にイベント出展情報などを更新しています。
よろしくお願いします(*'▽'*)

多忙をきわめている友人が、先日家に来てくれました

話しが盛り上がり、楽しい時間でした

その時、友人がプレゼントを探している…というので(≧∇≦)b一緒にパーツを選び、製作しました~(^∇^)






一枚目は、友人へのバックチャームです

二枚目は、友人がプレゼントにとパーツを選んで製作したカブトピンです

プレゼント気に入ってもらえるかな

友人と「こっちがいいんじゃない!?」、「やっぱりこっちにする(/*^^)/」といろいろ話しながらの製作楽しかったです
Candyからの投稿