どもパー

亀の歩みの鬼ママですウシシ

 

ようやく 9月の記事をアップしようかとあせる

 

9月末 岐阜のゴルフブロガー ヒロシさんに

白山ビレッジに お誘いいただきました

 

もう リゾートそのものビックリマーク

予報では 雨でしたが

やっぱり 晴れ晴れチョキ

 

1年ぶりの奥さまは

グ~ン上矢印と 腕前をあげられていて

ヒロシさんの 熱が入る!入る!(笑)

(前回は ただ褒めて育てるOKって感じでしたが

 上達に応じて 結構厳しい指導もグッ

 

でも 奥さまのキャラが

熱い指導メラメラ

上手に 受け流すんです拍手

 

その様子が おかしくて楽しくて爆  笑

どれほど 笑わせていただいたかアップ

 

心の底から 楽しくて

『笑い』って 凄いなラブ

って 改めて思いました

今でも 懐かしく 何度も何度も思い返しています。

 

アフターラウンドも とても楽しかった照れ

温泉に入り 焼き肉を頂いて

最上階のスイートに 泊まらせていただいて

最高でした合格

 

 

翌日もラウンド音譜

 

2連チャンの幸せラブラブ

 

 

ヒロシさんは

一流のシェフで ゴルフも一流宝石赤

そしてなにより 懐が大きいビックリマーク

包み込むような 温かさと

奇想天外な程のユーモアで

いつも鬼ママの心を 癒してくれます

次回は 1年待たずに また会いたいドキドキ

 

ヒロシさん 奥さま 本当にありがとうございました感謝