こんにちはリボン


先日・・・我が家虹


初めて「着物」を買いましたベル


息子くん&次男くんの七五三の着物っっ音譜音譜


2学年差兄弟のチビ達キラキラ


せっかくなので、どーしても2人そろって袴を着せたかったのでひらめき電球


写真館での前撮り&753参りの着物レンタルを考えたクリコmamaあせる


が、、お気に入りの写真館が2月まで予約がとれない・・・汗


753参りのお出かけ着物レンタルも土日祝はもう予約でいっぱいあせるあせるあせる


そこで、、、思い切って・・・着物を買うコトに決定~アップ


でも着物って・・・敷居が高い感じがして、、、キラキラ


そんな時に・・・ちょうど素敵なご縁がありましたベル


実はベル


お友達のお義母さんが着物専門のリサイクル&アンティークショップをされていてリボン


そこでかなりのご好意で良い着物を用意してくださいました黄色い花


何から何まで全部そろえてもらって・・・.コスモス

..
2人のサイズに合うように、仕立て直しまでしていただいて・・・・チューリップオレンジ


おそらく、、着物レンタルするよりも、かなり安く譲っていただきましたショック!晴れ


息子くんの黒の着物はとても良いものらしいですキラキラ


新品のものでした黄色い花


次男くんの青の着物は色や柄がとても綺麗キラキラ





日本の伝統とか本当に良いものをたくさん教えて頂きましたコスモス


素敵な着物を・・・・無理なく買うことができたコトに感謝です虹


そして・・・・着物が仕立て上がったのでベル


親戚のおばさんのお家で一足先に着物のお披露目~っ虹


おうちがとても素敵なので・・・


チビ達の着物写真の撮影をしたよキラキラ


じゃーんっチューリップオレンジ



















七五三参りは来週っっコスモス


やっぱり、機嫌よく、、着物を着てられる時間は20~30分が限界だなあせる


なので、当日・・・神社に到着してから着付ける予定音譜


素早く着付けられるように・・・今週は練習だなっビックリマークビックリマーク


当日は・・・スタイリスト&カメラマン役に、、ラブラブ


楽し忙し予定なクリコmamaでしたっにひひパー


お問い合わせ・ご予約は電話 

kuriko_mama_tea@yahoo.co.jp


ホームページはコチラ→http://mama-tea.jimdo.com/


お気軽にお問い合わせください音譜

メールの際、お名前・希望日時・携帯電話番号を必ずご記入ください手紙


ブログランキングに参加していますクラッカー

今日もポチっとクリックどうぞ宜しくおねがいしまーすラブラブラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村









若い世代の人にもどんどん着物を身近に感じて欲しいとおっしゃるオーナーさんコスモス