毛穴しらず洗顔石鹸 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ

今日は、毛穴しらず洗顔石鹸をご紹介させてくださいキラキラ



SNSに顔写真を投稿する時によくつかわれる
美肌加工アプリ
使われたとこはありますか?


石鹸製造に携わり70年!
“バスタイムをいつもよりちょっとHAPPYにする製品づくり”を心掛けている「株式会社ペリカン石鹸」様が、アプリを使用する理由として多くの人からあがった毛穴を消したいから
という声から開発をスタートした商品乙女のトキメキ







大きさはこのくらいですウインク


今回は、手だけで泡立てましたブルーハーツ
手でも泡立てることができますが、泡立てネットを使ったほうがもっときめ細かい泡ができそうなので、今後はネットを遣おうと思います照れ

泡立ててびっくりしたのが、この泡少し粘りけがあるんですびっくり
この粘りで汚れをきちんと取ってくれそうチュー
香りは、ピュアシャボンとあるように、爽やかな香りですハート


すすぎは、ねばりがあるからか最初はなかなか落ちませんが、数回すすぐとどんどんすすがれていきますOK
洗顔後は、すっきりしていて つっぱりませんでしたが、のんびりしているとつっぱってくるので早めのスキンケアをおすすめしますチュー

そして1トーンアップした気がしましたラブ
つづけたらいいことがありそうですルンルン
また報告します!


気になった方はぜひチェックしてみてくださいねウインク




そして、下に洗い流した後の肌画像がありますが、汚肌なので、閲覧注意ですアセアセ


途中モザイクをかけさせてもらっています。
毛穴がぽつぽつ開いていてお見苦しいですが、ここからどのような変化になるのか楽しみですウインク









閲覧注意