サーキュラーガウチョマキシパンツ☆夢展望 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ


今日は、夢展望様のサーキュラーガウチョマキシパンツをご紹介させてくださいキラキラ


ふわっと軽やか大人の美脚パンツラブラブ
私はグレーをモニターさせていただきましたウインク


贅沢ボリューミィな生地使い!
自然なAラインで美人シルエットおねがい


こだわりポイントは、
1.気になる脚をカバー!
たっぷり生地を使った贅沢なボリューム感☆
スカートのようにしっかりカバーニコ

2.高見え"とろみ素材"
落ち着き感のある滑らかな手触り☆
大人らしい余裕のある雰囲気に照れ

3.リラックス度◎ウエストゴム
脱ぎ着も簡単で楽な穿き心地☆
おでかけ、お部屋でもずっと快適爆笑

4.安心の裏地付き
気になる透け感をきちんと防止☆
裏地は膝丈だから脚さばきも快適ウインク



着てると、


暗めのグレーで、着心地抜群です照れ
生地がとてもやわらかくて、揺れるとスカートみたいにふわふわとなびいて、とっても私好みハート
下半身が気になる私にとっては、自然なAラインなので、きれいにカバーしてくれて嬉しいですチュー


スカート穿きたいけど、子どもがいるのでパンツのほうが楽なんです。
でも、スカート穿いてコーディネートしたい!というわがままをきちんとかなえてくれるんですチュー
裾がきれいにゆれてくれるから、スカート感がしっかりでてくれるのかなと思います星




広がっていても、生地がやわらかいからか、とても歩きやすいですグッ
裏地もあるので透けないですし、膝丈なので暑くるしくないですウインク



それではここから、いろんな色の服を組み合わせてみたのを、バババンと載せていきますねウインク
コーディネートが変とかはお許しをえーん
カラーとの相性の参考にでもなればとえーん







参考になれば幸いです照れ


カラーは豊富で、鮮やかなピンクやブルーもありますよおねがい
ぜひこちらもチェックしてみてくださいねウインク