開き毛穴に☆SQS 高浸透うるおい化粧液 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ

今日はSQS 高浸透うるおい化粧液をご紹介させてくださいイエローハーツ




潤い不足で、開き毛穴になっていませんか?ガーン



ポッカリ開いた毛穴は乾燥弾力不足で毛穴まわりが落ち込むことが原因なんですってえーん


SQS 高浸透うるおい化粧液は、とろみのある化粧液がスッとなじんで、乾いた肌にぐんぐん
浸透し、毎日の集中ケアでしっとり毛穴に整えて穴の目立たない肌へ整えてくれるそう照れ



私の毛穴は乾燥毛穴な気がしますショボーン
※お見苦しいものをお見せしてごめんなさい滝汗



そして、化粧液をなじませた後がこちら


少し見にくいですが、毛穴の開きがましになった気がしますキラキラ


高浸透うるおい化粧液は、白色で少しとろみがあるので、しっかりと手でパッティングしてあげたほうがいいかなと思います!




私はそのとろみを利用して、お風呂あがりに急いでたっぷりと塗り、子どもの着替えやスキンケアをして、そのあと自分のスキンケアをしますウインク
自分のスキンケアをしようというときには、肌に浸透してくれているので、もう一度付けてクリームをしていますブルーハーツ
もちろん、しっかりと手で包み込むように浸透させたほうがいいのはわかっているのですが、子どもが小さいので、なかなかゆっくりとはできずショボーン
主人がいるときには、しっかりとケアをするようにしています口笛



そして今は暑いので、べたつくのでは?と心配でしたが、肌にのせるととってもみずみずしくて、きちんと浸透してくれるので、べたつきは気になりません拍手

香りもしないので、香り付きが苦手な方でも大丈夫かなと思います口笛




1週間使い続けたら肌がこちら

毛穴があまり目立っていませんね笑い泣き
正直そんなに変化はないかなと思いながら使っていましたが、写真で見比べてみると効果がでているなと思いました音符
毛穴が目立たなくなることで、化粧のりがよくなるので、これからも続けていきたいと思えましたラブ



しかもたっぷり300ml入っているので、ケチケチせずに使えますおねがい
お値段は1350円+税


毛穴に悩まれている方は、ぜひ試してみてくださいねチュー


みなみに、毛穴撫子 お米のパックも同じ石澤研究所様の商品でモニターさせていただいたので、よかったら見てみてくださいねラブラブ