DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー〈ミックスフルーツの香り〉 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ


たまーにお肌がざらざらするな~ってとき、ありませんか?えーん
そんなときはDETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリーピーリング口笛



肌にのせて軽くマッサージするだけで老廃物(古い角質)をからめて除去キラキラ
すぐにポロポロとれるピーリングジェリーラブラブ
残存メラニンを含んだ古い角質を除去し、化粧水や美容液などの浸透力をアップし、お肌の透明感も高めますラブ


そして毛穴の黒ずみケアにも!きらきら!!
小鼻などのくすみや黒ずみの気になる部分を集中的にケアでき、お肌の悩みを解消バラ
ぬれた手でも使用OKジンジャーブレッドマン


まずは、肌をきれいに洗顔しますニコ

適量(3~5プッシュ)を手に取り、


目や唇の周りを避け、気になる部分へやさしくマッサージするようにのばしますブルー音符
ミックスフルーツの香りがとってもジューシーいちご



ポロポロと汚れが落ちたら、



すすぎ残しのないように十分に洗い流しますウインク
以前使っていたものは、何度すすいでも肌に残っていて、洗い流すのに時間がかかっていましたが、このピーリングジェリーは、すぐにつるんっとポロポロが落ちましたチュー


このポロポロもかためではなく、ジェルのような感じ星
お肌に負担をかけている感じが全くないですグッ
天然由来成分なので、きっとお肌にやさしいですね照れ



そしてなんと、濡れていても使えるということなので、さっそく手で試してみましたニコニコ
まずは手をしっかりと濡らして


ワンプッシュキラキラ

(ちょっと多すぎた笑い泣き)


乾いた肌のときよりも、少し時間がかかりましたが、しっかりとポロポロできましたラブ




濡れた肌でも使えるのは嬉しいですよね!
乾いた肌に、ってあると洗顔後にしっかりとタオルで水分を拭き取ってから使わないといけないので、湿気が充満しているお風呂では使う気が起こらなかったのですが(正直、拭くのもめんどくさいガーン)、これならお風呂でがんがん使えるニコニコ


お風呂から出たときにはもう、お肌がつるんつるんだと、化粧水をつけるのもわくわくしますねチュー


朝の洗顔前に使うと化粧ノリがよくなるそうですよハート



とってもやさしくて気持ちがいいピーリングですが、やはり週1~2回の使用で、力を入れすぎないように、とのことです口笛



気になった方はぜひチェックしてみてくださいねラブラブ
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM