鮮度UPで美味しい野菜を☆野菜洗浄剤「安全野菜のもと」 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

こんにちはニコニコ

突然ですが、普段口に入れている食材は、大丈夫ですか?
水洗いしただけの野菜や果物を食べていませんか?


実は目に見えないだけで、農薬・雑菌・カビ等が付着しているんですって!!



付着したままの農薬を口にしてしまうと、
わたしたちのカラダに悪い影響をもたらしてしまうそうで、特に、残ってしまっている農薬は大人より子供に大きく影響してしまうそう・・・えーん

また子供と同じく、体調が不安定な妊婦さんやアレルギーを持っている方にも・・・えーん



そんなときにおすすめなのが、『安全野菜のもと



使用方法はとても簡単で、



たったこれだけのことで、食品に付着していた汚れがとれ、鮮度がアップキラキラ


汚れを落とせるのはいいけど、変な薬を使っているんじゃないか・・・と不安になりますよねあせる
ところが!


安心して使えちゃいますねニコニコ


ちょっと見えにくいですが



こんなにたくさんのものに使えるそう口笛


さっそく私も使ってみましたルンルン
離乳食で使おうと思っていたブロッコリー!
蓋を開けるとこんな感じですウインク



2リットルのお水にひとふりOK



たったこれだけでいいのかってくらい少量びっくり


一度水洗いしたブロッコリーを投入ニコ

水洗いで落とせない分をきれいにしてもらいたくて、一度水洗いをしてみましたグッ


待っていると、じわじわと汚れが・・・






↑いろいろ写り混んでいて見えにくいかもしれませんが、汚れがたくさん浮いていますガーン
こんな状態のものを子どもに食べさせていたのかとびっくりゲッソリ

結構しっかりと水洗いしたつもりだったけど、やっぱり洗えていなかったようですチーン


子どもにはきれいなものを食べてもらいたいと思っていて、気をつけていたつもりでいたけれど、予想以上の汚れがでてきてでしたガーン
子どもだけではなく、自分も食べていると思うともう・・・チーン


これからはこの安心野菜のもとを使って、汚れのないきれいな野菜を食べていきたいなと思いました流れ星


たったひとふりだけでいいので、かなり持つと思いますウインク
毎日毎日使いたいので、コスパがいいと助かりますねおねがい


また、この安心野菜のもとは他にもこんな使い方ができますジンジャーブレッドマン



野菜だけじゃなくて、子どものおもちゃの除菌や、消臭もできちゃうピンクハート
これは嬉しいですよね~ラブ



気になった方は、こちらをチェックしてみてくださいウインク
ナチュラルビューティラボ株式会社




Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中