マイナスイオン水100%の化粧水「ピュアイオンミスト」 | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

モニプラさんで株式会社ラクピュアピュアイオンミストのミニサイズをいただきました晴れ
ありがとうございますキラキラ




ピュアイオンミストは、天然水を特殊電気分解しただけの【進化したイオン水】です。
浸透スピードが早く、乾いたお肌があっという間に潤います。
また、マイナスイオン効果により汚れを浮かす働きがあったり、油分と馴染みやすい性質があります。
とのこと!ラブ





クローバー浸透の速さ
特別なプロセスを経てイオン化された水は、浸透力に優れているので、そのスピードは水道水の50倍以上!忙しい朝のスキンケアに嬉しい速さ
クローバー油分と馴染む
水と油は本来は反発しあいますが、イオン化したことで性質が違うものも磁石のように引き寄せられるので、油分とも馴染みがよくなる
クローバー酸化しにくい
イオン化したことで酸化しにくい水になり、防腐剤は無添加なのに、常温保存で3年間も品質が劣劣化しない!抗酸化パワーでお肌も元気に!



朝の洗顔、化粧ノリup、メイク直し、毛穴パック、寝癖直し、赤ちゃんケアなど、いろんなシーンでも使えるそうです!

赤ちぇんケアにも使えるそうです!(笑)



さてさて、今回私はプレママではないのですが、プレママにおススメの「朝のミスト洗顔」を試してみることに音符



本当は全部試してみたいのですが、ミニサイズなので今回は1つだけチュー
正直、これだけですっきりするのかと不安でしたえー

私は顔が大きめなので(泣)、20プッシュキラキラ
たっぷり濡らしてから、コットンで拭き取ると、顔がすっきりおねがい
ところが、最大の敵である小鼻の脂が取れておらずゲロー
今度は鼻にだけプッシュして、コットンでしっかり押さえ、優しく拭き取り音符
たーっぷりの泡でしっかりと洗わないとすっきりしない鼻の脂が、しっかり取れてすっきり照れ

イオン水だから、肌にも優しいのが嬉しいウインク
そのあとの化粧水(いつもはぺたぺた感が残る)があんまりぺたぺたしなかったから、嬉くって何度も肌をさわさわしちゃいましたOK

気になった方は、覗いて見てくださいジンジャーブレッドマン
プレママ&子育てママさん大募集! 楽ちんスキンケアのピュアイオンミスト

ピュア肌美人ファンサイト参加中