コーヒー料理人が作った!きれいなコーヒー | のんびりブログ

のんびりブログ

モニター、懸賞に興味をもちブログを始めました。
自分のペースで、興味があるものに応募しています。
自分が試したものについて、いいとこも、悪いとこも、素直に書いていきます。
(個人の意見です)

前に紹介したカップイン・コーヒーといっしょにいただいていた、オアシスブレンドのご紹介口笛







Bタイプの方が安定しそうだったので、Bタイプでしてみました流れ星






やっぱり開けると、とてもいい香りが広がりましたおねがい




お湯を注ぐたびに、コーヒーの香りが広がります照れ



オアシスブレンドは、味がしっかりしていましたルンルン
コクがあって、苦味も強めかなと感じました雷

クリーミングパウダーと、お砂糖を入れてみましたが、めちゃめちゃおいしかった!!
いつも多目に入れてしまうのですが、いつものインスタントだと、コーヒーが負けてしまっていたけど、オアシスブレンドコーヒー感ががっつりあって、おいしかった~ラブ

気になった方は、是非チェックしてみてください!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中