[大阪北摂]ママのためのプレミアムサロン ママスマイル

ママスマイルでは、北摂ママのためのプレミアムサロンです。
リラクゼーション(ボディーワークサロン・セルフ骨盤矯正エクササイズ)・大人の習い事教室・ベビーマッサージサークル・ママ起業家@夢実現部・託児を行っています。

箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロンMama Smile(ママスマイル)代表 中村瑞枝(なかむらみずえ)のブログにお越しいただき、ありがとうございました。

まじかるクラウンママスマイルのホームページ Mama Smile
まじかるクラウンママスマイルのブログ
大阪北摂 ママのためのプレミアムサロン ママスマイルへようこそ
まじかるクラウンママスマイルFacebookページ
まじかるクラウン中村瑞枝のFacebookページ
友達申請大歓迎乙女のトキメキ



テーマ:
箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。
 
 
実は昨日、ラジオの収録に行ってきました。
門真にあるゆめのたねさん。
{BB55DD9A-52F8-49F6-828E-F45DBF50D57F}
ご縁があって、永倉美麗さんのラジオ「聴くたびに綺麗になるブライトビューティー」に出演させていただきなりましたラブ
 
お会いして2回目というスピードで出演させていただいて、
でもそんな感じもまったくせず、あっという間に30分終わっちゃいました。
 
はじめは収録だけど、編集なしということでめちゃくちゃ緊張あせるしてたんですけどね。
 
{F11C3129-27F2-4B23-B0EB-27EC9CD0DC1A}
 
美麗さんとカメラ
{57D00681-AC15-4E61-8F75-F1E5A0C163CC}
 
ママスマイルのこと、たっぷりお話しさせていただきましたニコニコ
 
放送は8月2日(水)午前6時30分~7時です。
少し早い時間ですが、ご都合があえばぜひお聞きくださいラブ
 
 
 
まじかるクラウンゆめのたねラジオの聴き方
 
①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。
 
②時間になりましたら『関西チャンネル』▶️PLAYボタンを押すとラジオ放送が流れます。
 
スマートフォン、タブレット、PCで聴くことができます。
 
 
 
美麗さんのラジオ「聴くたびに綺麗になるブライトビューティー」は毎週水曜日  朝6:30〜7:00放送です。
 
美麗さんのブログ
 
美麗さんがされているお化粧品のHP
La Me-Rayle
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
久しぶりの投稿になっちゃいました。
 
今日は子どもたちがみんなそれぞれ用事があったので、主人と久々のデートに爆  笑
あべのハルカスにある大阪芸術大学あべのハルカスキャンパスでの中村佑介展に行ってきました。
 
{947D8AF8-6B97-4224-8A2B-0C31A1FE99C4}
アジアンカンフージェネレーションのCDジャケット
謎解きはディナーのあとでのイラスト
高校の音楽の教科書のイラストなど
多くの作品を見ることができて、楽しかったぁ乙女のトキメキ
 
{88414AE0-FA15-431D-8FF1-9509D02A6BB3}

バーゲンでサンダルもゲットできて、
ビールを飲みながら美味しい夕食も食べれて、今日は二重丸合格
 
さあ、たまってる洗濯物をたたもうかなぁ照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。

 

 

先日、ボディケアーを全て教えて頂いている日本ボディーケア学院の谷口学院長と対談させていただきました。

マッサージスクール 学校(東京/大阪/名古屋) - 日本ボディーケア学院
 

最初はめっちゃ怖くって、話すなんてとんでもないと思っていた(笑)んですが、最近は普通にお話しできるようになるなんて不思議ですね爆  笑

 

 

 

まだまだ対談は慣れてなくて、未熟な点が多いですがご覧になっていただければうれしいですラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。
 
 
今日はチビの小学校のPTAでセルフ骨盤矯正エクササイズのセミナーでしたラブ
26名の方がご参加くださいました爆  笑
 
昨年もさせていただいたんだけど、初めての方がほとんどで、めっちゃ嬉しい乙女のトキメキ
 
{996E8CF4-9A20-4B27-B1AB-19C176C917F1}
 
みなさん、真剣に取り組んでくださいましたおねがい
 
ぜひ、ご自宅でもやってみてくださいね乙女のトキメキ
 
{84AC636A-B9EC-4308-89EC-9902911293B6}

セルフ骨盤矯正エクササイズセミナーウエスト編を7月14日に開催します。
ぜひお越しくださいねラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
箕面小野原の子連れオッケー!ママのためのプレミアムサロン ママスマイル代表の中村瑞枝です。
 
 
今週も多くの皆さまにお会いしました。
 
ふんわり風船星大人の習い事教室 爽やかリースレッスン
{055D1218-E93F-4DF7-B520-DD6ECAD30EFD}

ふんわり風船星さくらFM cafe@さくら通り水曜日 ラジオ出演
image
 
この他、小顔マッサージをたくさんさせていただきました。
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
来週も多くの皆さまにお会いする予定です爆  笑
楽しみ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
よろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)