お母さんカレー | かあちゃん先生が行く!!

かあちゃん先生が行く!!

               

        
                  ☆ちょっとシェアして、おいしいはなし☆


かあちゃん先生が行く!!

テレビのコマーシャルでやってるのを見て、

「母の日には、お母さんカレーを作る!!」と1週間前から材料を買い込んで

準備していた息子たち。


言い出しっぺの次男は、遊び疲れで午後5時半ごろ撃沈し

夢の真っただ中。


そんな中、長男坊がせっせとせっせと作ってくれました。



うん、顔いっぱいに笑ってるお母さんだね。

きみの中ではお母さんは笑顔なんだね。


ものすっごく嬉しいよ(*^_^*)



他にもらったプレゼントはこちら


かあちゃん先生が行く!!


かあちゃん先生が行く!!


かあちゃん先生が行く!!


いい母の日でした(*^_^*)