上二人おお世話になっている

ストッケのトリップトラップ。



お友達から次男へのお祝いとして

新たに1脚頂きました。


上二人はこげ茶色で

インテリアに合わせてあるんですが

3台目ともなると

ちょっと遊びたい気分。


ということで

黄緑をお願いしました!


週末に届いて

組み立てようと思ったら・・・・・




とっておいたベビーガードが

はまらない。。



ベビーガードが新しくなったのは

知っていたのですが

最近は古いものははまらなくなってきているそうで。


しらなかったよー



2歳位までしか使わないこのベビーセット。


上二人は同時に使っていたので

2セットあるんですが

今は全く使っておらず。



ここで迷うのが

新しいベビーセットを買うか

ベビーセットなしになるまで

上の子の椅子を次男が使って

いらなくなったら次男に戻すか。



でもせっかくのお祝い。

次男のためのものを頂いたので

ベビーセット買おうかな。