週末、ご主人様の同期の方々が
遊びに来てくださいました。

そこで発覚。

病気に対する夫婦の温度差。



心不全で入院した後に
息子の病気についてお友達に
結構話したようです。

心室中核欠損が塞がってきたから
確かに手術もいらなくなり
病院も月に一回となりました。

でも、緻密化障害は治らないし
今後どうなのかもよくわからない。

私は基本、いつも心配というか不安ですが、
「いやーよかったよなー」的な
夫チーム。


私が再生医療の事とかを調べていて
色々報告はしてますが
なんだか私1人で騒ぎすぎなのか?
と思ってしまいます。

まだ四ヶ月だから動かないし
薬以外縛りのない生活だからかな。

このままいってくれるのを
切に願う反面
知れる事は知っておきたい。
でも調べれば調べるだけ不安にもなり。悪循環です。。