昨日夜八時前に、病院から電話が。

次男も一緒にいるし
何だろうかとかなりびっくりしましたが、次回の診察時間の変更の
お電話でした。

ものすごく緊張して
アドレナリン出まくりでした(^-^;

自分で意識してないものの
やっぱりどこかでいつも恐いみたいです。
まあかなりの小心者ですから。。


それにしても先生、
予約の変更までご自分で電話されているなんて、大変ですね。。

私は普通の企業で働いていたので、
部下に頼むみたいなのが普通なイメージでしたが、病院の先生はそういう存在の方はいないのだろうか。

どう考えても
私の元上司たちより
お忙しいだろうに。





Android携帯からの投稿