28日から実家帰省をして、色々と出かけてます。


昨日は、銀座に行ってきました。






この時計は、有名ですね✨



今回は、楽器店2店舗と伊東屋という文房具やさんとキムラヤ(パン屋)に行ってきました。







昔は、良く楽器店に行くために銀座に来ていましたが、結婚してからは行ってなく、十数年ぶりに行きました。



懐かしいところもまだありましたが、ほとんど変わってしまい、以前は行ったお店もどこも面白かったですが、余りにも変わってしまい、ほとんど面白くなかったです。



YAMAHAは、やっぱり見ていて飽きませんでしたが…



そして、何となくやっぱり「セレブ感」は、あるというか、セレブ以外受け付けません感が凄かったです❗❗


もう田舎者ですから…


以前の方が行きやすかったです。



ザンネン(>_<)