こちらのブログは

全然更新していないのに

毎日、たくさんの方が観に来てくださりありがとうございます。


新しく作ったブログにも想像以上に来てくださりありがたく思っています。

ブログを新しくしてから数週間たち

2つのブログを管理することにもだいぶ慣れてきたのですが

家族のこともあちらのブログに移してしまったので

家族の事で病気に関係することなどは、書けなくなってしまったりと

ちょっとした不便を感じることが多くなりました。

やはりこの病気になって一番は、

家族の支えがあってこそ、治療ができるということ。

そのことを忘れておりました。


なので、新しく作ったブログは

完全に趣味(編み物、手芸など)だけのブログにして

家族のことは、主にこちらに移そうかと考え中です。

新しいブログでも家族のことは

ちょこっと出ると思いますが

やはり病気のことを隠しながら家族の事を書くのは、難しいです。

やっぱり、家族が支えてくれたから

ここまで頑張ってこられたのですから。


趣味のほうのブログも

興味のある方

お時間がある方など

見に来ていただけると嬉しいです。


これからもよろしくお願いします。




mocoとゆかいな仲間たち


http://ameblo.jp/mocos09/




追記


今わかったのですが

ブログを移動したことをお伝えする記事を書いていたにもかかわらず

下書きのままで更新していませんでした。

今、更新しました。

(4月2日の更新です。)


「ブログ引越しするって言ってたのに、まだしてないの?」と報告を待っていた方々

大変申し訳ございませんでした。

このブログにも書いてありますが

家族のことは、主にこちらのブログに書く事にしました。

でも、編み物のことや乳がんに関係ない出来事などは

新しいブログに書くこともありますので

引き続き、よろしくお願いします。m(u_u)m

(編み物のブログしか知らない人にも

我が家の家族のことを知ってもらうために・・・)