ベビーマッサージ ① | Easygoing - 楽しくいきましょー!

Easygoing - 楽しくいきましょー!

30代 主婦、ダンナと娘,息子と暮らしています。

ハワイ、ディズニー、水族館、ダイビング、旅行が マニアではないですが、好きです☆

ベビーマッサージ1回目のレッスンに行ってきました「ハイっ」の手


ミニー 1回目の内容 ミニー


 ベビーマッサージの効果


 手遊び歌


 オイルの説明


 パッチテスト


 マッサージスタート赤ちゃん

 (今回は太もも→ひざ→足首→足の裏→足の指まで) 


 マッサージ後の陽転反応


ミニー    ミニー    ミニー


私たち親子を含めて5組のママ&ベビちゃんがレッスンを受けましたが、

一人が大泣きして続々とつられてみんなで大泣き泣


が、マイペースな娘ちゃんはマッサージしてる間すっとニコニコにこにこ、きゃっきゃWハートしていて

裸んぼにしてたけど、ぜんぜん泣きませんでしたあひる


マッサージ後はみんなで授乳タイム赤ちゃん哺乳瓶


帰りに買い物して帰ってきましたが、

ベビーカーから持ち上げても起きないくらいぐっすりでした。

気持ちよかったのかなミニー





ところで、

毎日何度もオムツ替え→手洗いを繰り返すうちに、私の手はカッピカピに、、、

マッサージのオイルも手で暖めるうちに私の手が吸収してしまうがーん


んで、そんなカサカサお肌に「ハンドエステトリートメント」をつかっております。


My home,My family-image
ラベンダーのいい香り♪


My home,My family-image
伸びも良いし、べたつかなくて付け心地もいいので、

お風呂上りに手と肘とデコルテにつけてますミッキー


つるすべお肌になれ~♪♪


■ハンドエステトリートメント 5ステップ効果

STEP<1> 柔軟化
オリーブ油・パーシック油・ダイズエキスが固くなった角質をほぐします。柔らかく、ふっくらとなった手元は美容成分が浸透しやすい状態に!

STEP<2> 高保湿
スクワラン、シアバター、ノバラエキスなどの12種類の保湿成分と2種類のヒアルロン酸で表面と内側から高い潤いを実現!

STEP<3> アンチエイジング
ビタミン各種、コエンザイムQ10、アスタキサンチンが紫外線などによりシミ・シワに対応!

STEP<4> 血流促進
翡翠(ひすい)粉末、天然パール、トルマリンのストーン効果で流れの悪くなって血流を促し、むくみ、冷え・くすみを解消!

STEP<5> コーティング
美白成分や、今話題のEGF作用成分が乾燥した肌表面をコーティングし、瞬時にツルツルに!さらにべたつかない!


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中