こんばんはー

今日は、Loop A Musicでした

天気もよくない中、
聴きに来てくださった方々、
声かけてくださった方々、
たくさんの拍手してくださった方々、

そして、スタッフの方々、

本当に、ありがとうございました

他のイベントから、急いで駆けつけてくださった方もいらっしゃったり、
まゆみのノドを気にして、うがい薬をくださったり、

感謝してます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/974140.gif}

こちらで歌わせていただくたびに
拍手の数が増えていくような気がして
とても嬉しいですラブラブ

今回7曲歌わせていただきましたが
歌でいろんな想いが伝わったでしょうかはてなマーク

反省点はあったけれど、
お客さんとの距離感が縮まったような気がするし、楽しめたかなぁ~って
思いますドキドキ

嬉しかったのは、たくさんの拍手とか、
いっしょに口づさんでくださったこと
めっちゃ嬉しかったです

これからも、もっともっと
想いが届けられるように、
頑張りたいと思ってます

ゴールデンウイークはLIVEが続きますが、是非是非、聴きにきてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/974140.gif}


読んでくださって
ありがとうございました




まゆみ