こんにちはー

めっちゃ寒くなってますねあせる

遅くなりましたが、エコールのコンテスト&ストリートLIVE
みに来て下さった方、応援してくださった方、お声かけてくださたった方、
そしてスタッフの方々
本当にありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/974140.gif}

コンテストはリハの時、すごい雨、風で
どうなるかと思いましたが、
昼に晴れて
ちょっと寒かったですが、無事終わって
よかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/horokeumankin/12286.gif}
’’審査員特別賞”をいただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/1553209.gif}

せっかくなら上を目指したかったです

が、やっと青野さほちゃんの歌も聞けたし、声もかけられたし、うれしかったです

同じ年で、すごく頑張ってはるし、
まゆみも早くさほちゃんのレベルまでいって、一緒のステージで、コラボしたいですラブラブ夢ですドキドキ

{EB20DE57-39FF-48B5-AEA1-52D008994426:01}



{1D079E03-1AE8-4643-9121-4561EF7C7871:01}
グランプリ、準グランプリのくれあちゃんと、あさみちゃんです

二人とも尊敬しています

{49FF89B7-F1C4-4904-89EC-A5AF4DE5BB23:01}

これからの課題もあるし、苦手なアップテンポの曲ももっと練習しないとなー

京橋ストリートLIVEは
45分と始めての長い時間をいただけたので、大丈夫かなーと思いましたが、
楽しく終わって、あっという間でした音譜

ORCの辻本さんが、密かにみに来てくださってたみたいで、ビックリしました

みなさん、ちゃんと立ち止まって聞いてくださって
ほんとに嬉しかったです


まだまた、やらないといけない課題もいっぱいあるので、
一つ一つこなして目標に向かって頑張っていきたいと思います






まゆみ