サボりすぎて……(。>﹏<。)

テーマ:
お久しぶりですてへぺろ
寒い寒いと言っていた季節もとうの昔に過ぎ、過ごしやすい桜の季節🌸🌸(✿´꒳`)ノ°*❀……も過ぎ(;¬∀¬)ハハハ…暑いと感じる季節に入ろうとしています🔥☀



それでは季節の花を追いながらいきますよ~~~(*˙˘˙*)❥❥



2月梅を見に近場の公園花
今年はまだ寒くて花の開花も遅れていたので5分咲きていどだったかな?
バッチリ満開に合わせて行くのは難しいなあキョロキョロ

この時の空太はめずらしく抱っこされても笑顔を見せてくれましたにこにこ






3月初め~~~これまた近場の商店街にある河津桜🌸🌸
ここもフライング😭
このあとリベンジしに行ったんですよ(笑)

濃いめの河津桜🌸🌸
可愛い花ですね(✿´꒳`)ノ°*❀





リベンジした時😄








いつものお散歩ではハクモクレンが満開を迎え、ユキヤナギもキレイに咲いていました**(ू•ω•ू❁)**
3月なのに暑い日があって森林浴🌳🍃
気持ち良かった~~~(๑′ฅฅ‵๑)

そうそう、今年は菜の花畑に行かなかったんだけど遊びに行った先でちっちゃな菜の花畑に遭遇🌼💕
菜の花畑に行った気分で満足満足(笑)





さてさて4月😄
やっぱり桜桜桜桜
満開の桜をお舟に乗って見てきました😌
空太の楽しそうな顔😁







帰省していた娘達と一緒に良い思い出になったお花見😊🌸🍡でした(๑•᎑•๑)♬*゜






季節は進みます(^-^;💦
チューリップも見に行ってきましたよチューリップチューリップチューリップ
4月の初めに行くと桜とのコラボが見られます🌸🌸
ちょっと前にこの公園にアイスチューリップを見に来ていましたがやっぱり旬の時期のチューリップ🌷
迫力ありますラブ






そんなこんなしているうちに娘達を横浜までおくる事になり晴天の中
富士山富士山もバッチリ見る事ができました🎵


綺麗だった桜は散歩道をピンクの絨毯にしてました桜桜桜
また来年ですね(✿´꒳`)ノ°*❀

庭のライラックも良い香り~~~٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡






2ヶ月
あっという間に過ぎてしまってましたが今年も季節の花を追いかけ、孫と楽しい時間を過ごしていましたおねがい

もう少し過ごしやすい季節でいてくれるといいのですが……苦手な季節になる前にあっちやこっちに行きたいものです(・ω<)ウフ♡


娘達を送って行っている間
お泊まりだった空太
偶然にもビションちゃんもお泊りラブ
仲良くお散歩に連れて行ってもらってました☺💕


AD