アフターパーティ~Tokyo起業girl~ | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

 
 
 
/に行われた
Tokyo起業girl
スターティングセミナーの
アフターパーティ(懇親会)について
レポ致します
 
 
 
 
スターティングセミナーの様子は
こちら
 
http://ameblo.jp/mama-maribocckuri/entry-11340199697.html
 
 
 
 
アフターパーティは代官山の
Monsoonの広いお部屋貸切
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかリゾートでヴィラ貸切気分
 
 
 
嬉しいフリードリンク
 
 
 
 
 
ご飯も美味しくて、デザートまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もcocoさんを抱きながら
cocoさんずっとスヤスヤ...
 
 
 
 
 
 
私の他にもママだったり妊婦さんが
沢山参加されていました
 
 
 
 
色々な業種で活躍されている
起業女子な方々と沢山お話し
させていただきました
 
 
 
 
 
 
 
皆さん輝いていて
お話しするだけで
ワクワク、ドキドキでしたーっ
 
 
 
ここにいたら何かが生まれそう!
いや、何か新しいものを
生み出していきたい!って
ワクワクしました
 
 
 
たまたま、私のblogを
観ていて下さった方にも出会え、
共通の知り合いがいる身近な方にも
出会い、びっくりでした
 
 
 
素敵なお姉様ばかりで
キュンキュン
 
 
 
これからが更に楽しみです
 
 
 
企画して下さったスタッフの皆様
ありがとうございました