Tokyo 起業 girl スターティングセミナー | ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

ママに見えない!可愛すぎるママライフ♥欲張りままぼっくりのblog

子供と離れず働く♡
育児も家庭も仕事も趣味も♡
【ままぼっくりの顔晴る欲張りLIFE】を
実行中〜♡
皆様よろしくお願いいたします♡

#子育て#ビューティー#ポーセラーツ#久保田脳研#七田式#オーガニック#経皮吸収#美肌#美body#セレクト販売#辰年#喘息#ママライター#葉山

8/24はTokyo起業girlのスターティングセミナーでした音譜


Tokyo起業girlとは[みんな:01]
今既に起業している女子、またはこれから起業しようと考えている女子のためのサークルです[みんな:02][みんな:03]




このイベント、
サークルを企画して下さった
長谷川朋美さん、山下瑞希さん、平野宏枝さん[みんな:04]



photo:01






沢山の起業女子が集まってセミナーstart[みんな:05]




photo:02






司会は、エレグランス代表のなぎさん音譜
私も大好きなエプロンや様々なものをproduceされています[みんな:06]





まずはビューティーコーディネーターの平野宏枝さん[みんな:09]



テーマ[みんな:10]
[みんな:07]好きなことを仕事にするということ[みんな:08]





photo:03





photo:04





宏枝さんは、メイク講師、美容ライター、コンサルタントなどフリーで多岐にわたって活躍されていますドキドキ



宏枝さんが今のお仕事をされるようになったきっかけのお話しから宏枝さんが大切にされてきた信念などお話し頂きました[みんな:11]




すごく共感する部分が多く、特に、
[みんな:12]自分を愛して自分に自信をもつ[みんな:13]
という点が特に印象に残りました[みんな:14]




お2人目は株式会社ORP社長山下瑞希さん[みんな:15]


瑞希さんは21歳で化粧品会社を起業して、今では全国3000店舗の
コスメショップで扱われているブランド「ORP tokyo」を築いた方です[みんな:16]



[みんな:17]起業とは。経営とは。[みんな:18]
というテーマでお話し頂きました[みんな:19]




瑞希さんのmy storyにもとっても共感してしまいました[みんな:20]



色々な方の協力があって自分が成り立っている。ご縁を大切に。
そして、人生はspice soupというお話しが特に印象に残りました[みんな:21]




上手くいっている方って、どの方も常に謙虚というか、おかげさまというのを大切にされているなーっと改めて感じました[みんな:22]




具体的な数字の話しや実践的なお話しを聞けてとても嬉しかったです[みんな:23]




そして、最後は長谷川朋美さん[みんな:24]



photo:05





朋美さんは、トータルビューティのサロン経営から、商品プロデュース、コンサルタント...etcと様々な分野でご活躍中です[みんな:26]





朋美さんと初めてお会いしたのはもう4年前[みんな:25]
常にお綺麗で、その女性らしさの中にとても強い芯を持っていらっしゃる様は憧れの的です[みんな:27]




[みんな:28]引き寄せ力[みんな:29]というテーマでお話し下さいました。



朋美さんのお話しもとっても共感[みんな:30]



その中でも、速い速度の列車の例、集まる場は引き寄せのスピードが上がるというのがとても印象的でした[みんな:31]




これは今回のイベントで特に実感しました[みんな:32]




今回の参加者のみなさまとカメラベル



photo:06







素敵なご縁に感謝ドキドキ




次はアフターパーティ(懇親会)をレポ致します音譜



iPhoneからの投稿