我が子に体験させたいことを形にしましょう♪(あそびの森☆こしがや) | イベント情報☆NPO法人子育て支援WCOみるく

イベント情報☆NPO法人子育て支援WCOみるく

越谷でママと地域と多くの方と♪

 子育て支援「みるく」のウチダです。


 夏が来たような陽気ですね。

しかし、夏のようなじめじめとした湿度もなく、すごし易い陽気です。

お子さんの水遊びも少しずつ始まっているのでは。


日々、いろいろな遊びをする子供たち。

多くの経験が子供の心を豊かにする!


と良く言われますが、


保護者として、我が子に体験させたいことてなんですか?



心を豊かにするために、保護者としてさせたいことは?



親として与えてあげられること!


地域や多くの方が与えてあげられること!


いろいろあると思います。



21世紀を担う子供たちの心を豊かにするために


私たちがやれること。



そんなことをいっぱい詰め込んであそびの森☆こしがやを開催します。




ぜひ、子どもたちに体験させてあげたい!

そんな体験型ブースを募集しています。


詳しくはこちらをご覧ください。 >>>






問合せはこちら >>>



チューリップ赤 「はぐはぐ」HP(講座申込)へ  >>>

チューリップ赤 イベント情報はFacebookでも配信中 >>>