本日 2019年最終営業日明日はみちを誕生日なので本日は1ドリンクにスイーツ付きます!... | 大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

築120年の大阪 交野 古民家台所土間のてぬぐい屋カフェ 576-0033 大阪府交野市私市4-18-5 産巣日台所土間 まま・めぞん 京阪河内森駅から徒歩5分 JR河内磐船駅から徒歩8分

この投稿をInstagramで見る

本日 2019年最終営業日 明日はみちを誕生日なので 本日は1ドリンクにスイーツ付きます! 今朝は部屋のてぬぐいチェンジをしました。 遊中川の椿 かまわぬ 富士山 新春らしい柄です。 来年のカレンダーは #江口寿史 年明けはサインもらいに江戸堀のタカムラまで行くよー。 葉山のえりりん経由で 草暦2020 いつも目に入るキッチン周りに飾る予定 ホクトシチセイ コキちゃん経由で 新月から始まる 旧暦カレンダー 感じるこよみ 仕草のてぬぐいがカレンダーになって 私のところに届いた13か月のこよみ 来年のスケジュール帳は ヘアサロンで毎年いただく手帳に 志野さんのポストカードを挟んでカスタマイズ。実は手帳は最後まで使いきれないのでいただきもので十分だと思っているのです。 年明け営業は まま・めぞん 1月11日 土曜日からです。 間借りカフェは 1月6日月曜日より しきゅうちゃんカフェ 1月7日喫茶ぐりーんすとーん 1月8日tete's cafe 1月9日つなぐカフェ と毎日日替わり店長がお待ちしています。 大所帯となった台所土間 まま・めぞん 皆さま 来年もよろしくお願いします。 みちを #ままめぞん #てぬぐい #tenugui #交野 #古民家カフェ #間借りカフェ #江口寿史 #草暦 #感じるこよみ #カレンダー

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん(@mamamaison2009)がシェアした投稿 -