京阪ひらかた無印良品 つながるマルシェ終了しました。頼りにしていたアシストが来れなく... | 大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞん

築120年の大阪 交野 古民家台所土間のてぬぐい屋カフェ 576-0033 大阪府交野市私市4-18-5 産巣日台所土間 まま・めぞん 京阪河内森駅から徒歩5分 JR河内磐船駅から徒歩8分

この投稿をInstagramで見る

京阪ひらかた無印良品 つながるマルシェ 終了しました。 頼りにしていたアシストが来れなくなり、1人であのサウナみたいな場所に立つのかと思うと不安になり、つい弱音を吐いた告知をしてしまいましたが高校生になったタツ吉が休憩交代要員に来てくれた! 接客をし、レジ打ちする姿に息子の成長した喜びを感じた日でした。 なんと休憩交代でスタバでクールダウンする時間ことまでできました!感謝感謝です! 仕草は写真のオオバコとシロツメクサ、鉱石、想起、珈琲ツール、数寄屋が完売しました。植生も残り僅かです。 tabipanは1柄残ってますよ。 暑かったー。夏の出店はやはり過酷です。 もっと体力つけなきゃいけない。 この猛暑の中を交野 台所土間に、つながるマルシェにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。 8月も土曜日は盆休み期間も営業します! 夏限定カフェメニューも用意しますので 是非交野 台所土間までお越しくださいね。 みちを #ままめぞん #てぬぐい #tenugui #仕草 #tabipan #自然染料 #注染 #交野 #枚方 #古民家カフェ #京阪ひらかた #無印良品 #つながるマルシェ

大阪交野古民家のてぬぐい屋カフェまま・めぞんさん(@mamamaison2009)がシェアした投稿 -