すっかりブログも放置してますが、元気ですよニコニコ

今週もあっという間に…

実はオチビすご~く元気なおたふく風邪の症状にガーン

月曜日の夜
オチビの顔に異変が!?

しかしあせるおたふく風邪は、2年前に終了しているはず。
もちろん兄貴もだけど。両頬が大きくなり、その時は熱が汗


しかし、今回は痛がることもなければ、熱も出なくて、触るとスゴく堅いのショック!ショック!ショック!ショック!

病院へ行くまでは、不安で、病院へ行っても
「ん~リンパが腫れているのは腫れてるけど…おたふく風邪の症状とはことなるね」
「リンパにばい菌でもはいったかな」

心配はつきませんガーン


とりあえず、血の検査もして、幼稚園も今週休ませました。


日に日に堅いとこも小さくはなり、今はほとんどないですがガーンやっぱり心配なんだけど…大きい病院へ行くのが少し実は怖いしょぼん


けど、結果はやっぱりいりますよね。

とりあえず、月曜日に血の検査結果がでて様子みようかなって

オチビは、全く熱もでないし、元気音符元気なんだけど…ガーン


今週は、不安な日々でした。
やっぱり、ちゃんと調べて私もスッキリした方がいいよね。


本当になんだろう。



日々の生活-20110124205944.jpg
これは、月曜日の夜のもの


今はここまでは大きくないけどね汗