今週は、雨ばかりなのに洗濯物はあるんだよねぇ~

部屋干~~~だねしょぼん



毎日のお楽しみが3時のおやつ

平日は、兄貴も幼稚園のバスを降りてくるなり

「今日のおやつなに??」ってあせる


昨日は


日々の生活-2009100215130000.jpg

おかしプラスこれぇ~
日々の生活-2009100420180000.jpg

ドロリッチ音譜


この赤の方が、飲みたくてね(私が)

コーヒーの方もおいしいけど。


これはまたはまる!!


オレンジの方は、フルーツ牛乳のよう

赤の方は、いちご牛乳のよう

たくさん食べた後は・・・


日々の生活-2009100516350000.jpg

あれ!?

兄貴が!!

寝てしまいました。


イロイロとお疲れなんだろうね汗


夕方寝たから、夜は寝ないかなって思ったけど。

そこは、パパの子アップ


晩ご飯食べて

お風呂はいって


8時30分には寝てくれました




今日も幼稚園で疲れて帰ってくるのかな??

そして、今日もおやつはありますよ!!


今日はねぇ~

あるブロガーさんからヒントいただいたものを作りたいと思います!!


うまくできあがったら、ブログに載せることにします。

なので、ブロガーさんのお名前もそれまで内緒どきどき。


うまいこといくことを願っててください。