のんある気分<白ワインテイスト>で、おうちでバルランチ | mama*kitchen

のんある気分<白ワインテイスト>で、おうちでバルランチ




おはようございます~!
朝っぱらから、バルランチのご提案です(。-∀-)

でもよく見て♡

のんある気分」なのでノンアルコールドリンクですよ!!

この度、サントリーから新登場したワインテイストの「のんある気分」

赤はメルロー、白はシャルドネの本格ワインエキス使用♪
なるほど!!だから
ノンアルコールなのに、しっかりした味わいと香りなんだ!!ワイン気分が楽しめます。

しかーも、

赤はポリフェノール入り♡白は有機酸入りで、カロリーオフ♡もう嬉しいことだらけですわよ。

ママ友と、おうちランチに!ドライブがてらピクニックでも!予定の前後を気にせず楽しめるのがいいですね。呑めない友達多いから、すすめてみよ~かな~♪



さて今回、おうちバルランチというテーマで♪素敵な料理家さんたちと、前菜~サラダ~メイン~パスタと、提案させてもらいました。

私は、パスタ♡
ペンネを使って、あっというまに出来るパスタです^^

ダブルチーズとフレッシュトマトで、飲む方もすすむ~♡


「あさりとフレッシュトマトのチーズペンネ」





詳しいレシピは、こちらです^^
のんある気分<ワインテイスト>に合う、おうちバルレシピも募集中です~~!!


           





ぜひ、ご覧くださいませ♡




            



ご訪問ありがとうございます^^
もうねぇ~!梅雨か!?っていうくらいジメジメしてますよ。今日も降る気配。。。きのこ生えそうだ~よ~( ;∀;)

きのこでなく、頭からお花が咲いてるような~♡もうウキウキで毎日楽しい、我が家の新一年生こっちゃん。
昨日は、持ち物を入念にチェックし・・・無事、忘れ物なく登校できました( ゚∀゚)ほっ。


良かったら下のバナーをクリックして、応援してください!

ポチッとしてもらうとランキングが上がり、すごく励まされます~(o´〰`o)♡   お手数ですが、宜しくお願いします!!( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


           レシピブログに参加中♪


++お知らせ++


ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピコンテスト開催中!!


          



Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを更新中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)