東京ディズニーリゾート3Days *ディズニーランド* | mama*kitchen

東京ディズニーリゾート3Days *ディズニーランド*




おはようございます^^
この前、ちょっと遅めの夏休み旅行に行ってきましたっ!

サラッと和歌山あたりに行こうと思ってたのですが、妹に話すと。。。

「私も合わせて休み取るから!!」と、Keyの振替休に便乗した妹家族と一緒に、何故かディズニーリゾートに行くことになりました。笑

しかも一泊のつもりが、一日前倒しで二泊に膨らみ・・まぁ楽しかったので良いのですが、夢の国マジックからなかなか現実の世界に戻れません(。-∀-)


まずは、一日目~♪
ランドに行きました!




ディズニーリゾート30周年!ということで、シンデレラ城もめちゃ可愛く飾られていました♥

女子たち、いそいそとお着替えです^^
Coccoは、お誕生日プレゼントだったドレスを♪





憧れのシンデレラに♪

従姉妹のNonちゃんは、アリスちゃん。





いいなぁ~、夢の国だ。
キャストの方に、「ようこそプリンセス♪」「ごきげんよう~!プリンセス!」と声を掛けてもらい、照れくさそうな二人(●´∀`)





ディズニーランドは、すっかりハロウィン♪
見渡す限り、可愛いおばけ達でいっぱいでしたっ!


私、ハロウィンの時期にいくのが初めてだったので、いつもの景色と違うからか~な~り~大はしゃぎでしたっ!







そして~!ショーのスタート!
ハッピーハロウィンハーベストの始まり~♪(o´∀`)ノ




ミッキーのオーラは、衰えることを知らないのか・・・
姿を見ると、わぁ~~~っと胸が高鳴ります( ゚∀゚)


ものすごい人並みを抜け、ホッと一息ついていると。。。
やだ!!!!こっちゃん!!

手の届くところに、憧れの人が!!!!!!!






どーーーーーーん・・・!
シンデレラに遭遇!!!
こっちゃんだけでなく、みんな大興奮!!

シンデレラ、きっれ~~~~~( ゚∀゚)♥
バッチリ!!カメラ目線の方にあるカメラで写真を撮り、ご満悦でした。

ちっちゃいシンデレラを見つけてくれた本物のシンデレラと王子様は、「Wow♪」と囁くようなお上品な声で、Coccoの手を取ってくれました^^

こっちゃん、どうやったの~?

「シンデレラ、キレイやった~♡」

何しゃべったの~?


「。。。。英語やった~♡」



英語ってことは分かったのね(;´∀`)・・・
きっとフランス語やったとしても、英語やった~って言うんだろうけど。


                 



暗くなってくるとライトアップされ、昼間とは全然違う表情を見せてくれました♪





とってもステキ♪
30周年のデコレーションがめちゃ可愛かったです♪




ハロウィン時に人が多いの、分かる気がします(。-∀-)



肌寒くなってきたので、子ども達も夜仕様に!





モコモコです(●´∀`)
そして、初日の一番の目的!

夜のパレードを間近で見ること☆

何を隠そう、このエレクトリカルパレードのために1泊増えた・・・(;・∀・)去年は見られなかったからねぇ~

7色に光り、パレードがより楽しめるという・・Coccoの手にあるコレも購入!


マジカルドリームライト~♪
どうなるかは、後のお楽しみ~

そして、場所を取って待機~♪




ミッキーーーーー!!!ミニーちゃ~ん!!

バッチリ見れました!!



シンデレラ~~~!!
ありがとーーー!



クラッシュ~~~!!
明日は行くからね~~~!!



何が良かったって、お隣のお姉さんたちのノリが良く、キャラの名前を全部大声で叫んでいた。笑
良かった^^ ええ人で・・・( ゚∀゚)

お陰でつられて、気づけば大声で叫んでいた。笑



先ほどの、マジカルドリームライト
パレードが前を通るとき、グリップに付いてる星をパレード側に向けると、バラバラだった光の色がみんな揃います♪

これを持ってる人のがみんな!同じ色で光りだすから、とっても綺麗でした!



人はめっちゃ多く、規制がかかるほどでしたが・・
目的は果たせたし!まさかのシンデレラにも会えたし!!

大満足な初日となりましたっ!

ホテルに帰り、子ども達・・・即寝。笑
ほんと良く歩いたね^^おつかれさま~!


          


Coccoの着てるドレス。
今月のお誕生日にプレゼントしましたっ!

テーマパークへのお出かけやハロウィンイベントに♪プリンセスシンデレラに変身!お洒落なアメ...


これに、同じお店で購入したグローブ・パニエを使いました。
ティアラは、別に用意したものです(●´∀`)


     


ご訪問ありがとうございます!
少し、旅行記が続きますが良かったらお付き合い下さいませ^^
今日も素敵な一日になりますように。。。(*´∀`*)

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)