豚肉とお揚げさんのコク旨炒めのお夕飯。 | mama*kitchen

豚肉とお揚げさんのコク旨炒めのお夕飯。




おはようございます!
雨が続き、昨日はとっても寒い一日でした。

お夕飯です。
今日は豚肉と大好きなお揚げさんで・・・

甘辛い~!コク旨炒め!!




レシピはこちらです。


タベラッテ豚肉とお揚げさんのコク旨炒め



そして、筍の木の芽和え。



ちょっと木の芽が足りなかったけど・・・涙
レシピはこちらです。


Mayu*のレシピ-Oixi たけのこの木の芽和え by Mayu*


そして、インゲンのゴマ和え。



色鮮やかな、黄色い人参!
沖縄の金美人参です。




いつもの、ツナと合わせた簡単サラダにしました!



いつものオレンジ色の人参と見比べて、「みて~!黄色いで~!」と子どもたちに見せると、珍しがってめっちゃ食べてくれました。笑

甘くてとってもおいしい人参でした♪


あとは、お豆腐のお味噌汁で・・(´∀`。)
ごちそうさまでした。



       



いつかのお茶タイム。
母からの差し入れ、さくらもち。



さて週末。
子どもたちとのんびり過ごそうと思います^^

ご訪問、ありがとうございます。

   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社